--.--.----:--


2010.10.1613:32

フライッシュヴルスト@BERG(新宿)

フライッシュヴルスト@BERG(新宿)
ベルクでのランチの定番オーダーは「エーデルピルス、あと単品クラウト」、肉食モードのときは「エーデルピルス、単品パテ」のボク。でも、「やっぱりビールにはソーセージだよね!」という気分になるときもあるわけで。そこで「せっかくだから」と頼んでしまうのがコチラ。すいませんデカ過ぎました。
この茹でたてアツアツのブルストを左手、グラスは右手の戦闘態勢で気分はまるで…なんだろう。とりあえずグワとかぶりつき、溢れる肉汁をビールで流し込めばたちまち口内で爆発するうまみ。これが一番美味しい食べ方だー! フォークとナイフでチマチマ切り分けているとすぐ冷めちゃう(ような気がする)し、そもそも野蛮なビジュアルの肉には粗野な食い方で当たるのが一番いいと思うのです、隣席や周囲のお客様との状況が許すなら!

コメントの投稿

非公開コメント

