--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.10.2314:55

ミラノサンド・やわらかチキンと半熟タマゴ@ドトール

ミラノサンド・やわらかチキンと半熟タマゴ@ドトール
スタバもタリーズもなく、マックのコーヒーは地雷メニューだった時代、外で「安くてうまいコーヒー」といったらドトール一択だった。お仕事かけだし時代はテイクアウトも含め何度お世話になったか解りません。そんななか、「これを食ったら、ピザ屋のチラシの写真をオカズにメシを食わなきゃならんな…」と、決死の思いで食う燃料食といえばジャーマンドッグ、なかなか手が出なかったのがこのミラノサンドだったのだ。そんな俺にとってのミラノサンドがマズいもんがあるわけがない。食うたび、先輩からご指導ご鞭撻をたまわってうなだれたときのこと、同棲解消の最終通告をうけたときのこと、さまざまな思い出が蘇るボクのソウルフード・ミラノサンド。この新作もいつもながら超うまかった!チキンが薄切りで、ミラノサンドに重要な「歯と歯の間にしみるお肉感」がなかったけれど、うまかったんです!!
でも次はミラノサンドAにします、普通に。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

