--.--.----:--


2010.10.2913:45

フィッシュ&チップス@ミニストップ

フィッシュ&チップス@ミニストップ
「揚げ物が食いたい!」というとき、本当に身体が欲しがっているものは2パターン。中の具が食いたいのか、それとも衣が食いたいのか。たいていの場合は具学位隊(ぐがくいたい)だけだったりするので、わざわざ油まみれにしたものを食わんでもいいだろと、違うメニューにハシが伸びてゆくわけなのですが…それでもまれに衣が食いたいというときもある。そこで駆け込むのがミニストップ、いつも決まってこのフィッシュ&チップスをなぜか食う。この白身魚のフライが本当にうまい。食っていて具の白身魚にまったく存在感がないので、衣のサクサク感のジャマをしないのがとてもいい。Xフライドポテトの山の中に3つだけという内容量も飽きる寸前といったところで非常に収まりがいいんですよ…と、なんか腐してばっかりのように見えるだろう? でもこれめっちゃ褒めてるから。ほんと大好きなんだ。

コメントの投稿

非公開コメント

