--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.11.0423:32

かぼちゃあん&かぼちゃホイップ@ヤマザキパン

かぼちゃあん&カボチャホイップ@ヤマザキパン
「ランチパック」に「ナイススティック」、ヤマパンにもシリーズ商品というものがあるんですよね。「大きな○○」ってのもそうだし、果物から肉加工品まで素材そのままのインパクトの「まるごと」もその一つになるんでしょう、たぶん。その中でですね、単純な商品名だけの分類は出来ないので、ボクが勝手に「&シリーズ」と呼んでいるものがあるんです。それが、かの有名な『マロン&マロン』をはじめとする、甘さに甘さと甘さを足した甘くてうますぎるパンの数々。以前の『豆だく!』にも、甘さに対して「退かぬ、媚びぬ、顧みぬ」な心意気を感じちゃーいたんですが、こんどは商品名に「&」の1文字が輝いてます。直系ですよ、直系。
味はもちろん、かぼちゃあんとかぼちゃホイップクリームであまあま!想像通り!!
…で、終わりたいところだったんですが、今回は商品名の下の追加の文言が一番効いているかもしれません。

かぼちゃあんを包みかぼちゃあんをトッピングして焼き上げ、
 かぼちゃ風味のホイップクリームを入れました。
(パッケージよりそのまま引用)

もう一回でも「かぼちゃ」と入ってたら、ゲシュタルト崩壊を起こしていたと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。