--.--.----:--


2010.11.0714:05

ルーさんのこだわりキムチ@LAWSON100

ルーさんのこだわりキムチ@LAWSON100
LAWSON100が好きだ。
105円にするため、クオリティを大きく損なった地雷商品の数々も愛おしい。
だが、この値段にするために「少量」にしたものは、小食派には願ったりかなったり。「シンプル」というのも余計なものは要らない派には大歓迎!
たぶん後者に属するボク的ヒットアイテムがこれ。見た目は90%白菜であとは唐辛子とコチュジャン。食った感じは辛くて塩っぱい。はじめて食ったときは「何ぃ!?」だったが、「これでいい、これでいいんだ」と身体が順応するまで時間はかからなかった。ボクらがキムチに期待してるのって実は辛さだけじゃないかと思うのです。魚介のうまみとかラー油とかもそりゃーうまいんだけど、辛い漬物って時点でもう満足できちゃうから「これでいい」。200グラムで105円という、スーパーの特売では追いつけない安さの秘密は…このシンプルな味と信じているよ!
こういう「無駄がなくてウマいやつ」があるからLAWSON100は大好き!電子マネーとPontaポイントに対応してくれればもっと大好きになる!

コメントの投稿

非公開コメント

