--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.11.0920:15

和風たらもサンド@Caffe BRiO(神田)

和風たらもサンド@Caffe BRiO(神田)
ボクの愛してやまない行きつけのお店。夜もふけつつあるタイミングであらわす「酒好きだらけのクルクルパーBAR」のイメージが強すぎて、うっかり忘れていたのですが、実はカフェだった。さすがの神田オフィス街。昼の顔は極上ラテとプレッソが美味しいじゃないの! ボクには猫っかぶりとしか思えない! ラーメン、蕎麦、うなぎにお寿司とランチには困らないこのエリアにあって、意外と少ないイタリア飯が美味だったりして、猫のかぶり具合ももいよいよ本格的。短い昼休みにさくっと食えるイタリア蕎麦やイタリア煎餅もうまいんですが、ファストメニューのお気に入りがこのイタリアおやきことフォカッチャサンド。写真は和風たらもはタラコ風味がちょい強め。「飲んじゃっていいかな?」という言葉が喉まででかかるウマさなので困る。他のラインナップもハム&チーズからなんか凄い濃厚なトマトソースのやつと、昼夜兼用のニクい味わい。トドメ的にはあの焼酎によく合うことでおなじみ餡子まで完備…いやいや、これ全部ねー…普通に軽食として最高なんですよ。フォカッチャとは意外な取り合わせかも知れないあんバターサンド、これいい。蒸しじゃなくて炙りで食える餡子ともっちりパンって、コンビニあんまんとはまた違うウマさ。これは貴重な味わいですよ。こいつらが絶品ラテとセットでおおよそワンコイン。量は多いがワンコイン超えランチが珍しくないこのあたりでは、なかなかないぞ。やるな。愛してる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

