--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.11.1621:21

極重ずっしりうすかわあんぱん こしあん(ヤマザキパン)

極重ずっしりうすかわあんぱん こしあん(ヤマザキパン)
袋に入った状態が実は一番うまそうなパンにかけては、ボクに定評のあるヤマパン。「美味しそうなパッケージ」ではなく、「パッケージに入ってると美味しそう」ぶりが凄い。その典型的商品がこれ。たぶん新作。
いやー…、まさかパンを入れるとパツンパツンになって、正面に印刷された消費期限表示に自社ロゴ、なんなら商品名までが一部あるいは全て隠れてしまうという、パケのサイズミスによって商品のでかさをアピールして来るとは思わなかった! で、気になって手にとるとバカみたいに重い。「重い」とか「凄い」じゃなくて「バカだ!」と思うほど。これだからヤマパンは油断出来ない、いつもそこに振り回されてしまうのだけど…

で、明日17日夜にですね、こんなヤマパンをはじめとするヤマパンばっかり持ち寄ってモサモサ食うオッサンどもの姿しか映らないUST放送します。気にしない方がいいです、是非。インターネットとかよく分かんないんで適当に収録スタジオ『高円寺スタジオ』のtwitter公式アカウント(@koenjistudio,http://twitter.com/koenjistudio)とか見るとなにかわかると思います、ボクはインターネットとかよく分からないんで!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。