--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.11.2201:03

天狗煮込み(イベント限定・販売終了)@BARバレンタイン(東中野)

天狗煮込み(イベント限定・販売終了)@BARバレンタイン(東中野)
いやらし山(いやらしい形をしている)から人里に降りてきたはぐれ天狗、TENGU様。なんだかんだでいたずらにマスターをつとめた21日夜のBARバレンタインでおごそかにふるまわれたTENGU料理の中の一品。この日は、何かアテを頼むたびにウィンナーに遭遇する率の高い日でございましたが、これにも入ってました。リラックマとか超カワイイんですけど! 味はなんかこう家庭的な味噌煮込みの味。でも盛られた皿ごとに意外と手が滑ってサービスしすぎちゃったりなんかして、なんだか余裕で原価無視のお値打ち400円…天狗様、思わず生来の人のよさがチラリ、でしょうか。
という内輪向きの内容ですいません。次はちゃんとします!!



一応リンク、
■AV情報誌TENGU(てんぐ):こちらの編集部主催パーティでした
BAR バレンタイン:Tシャツ界の鬼っ子「ハードコアチョコレート」がモニュモニュしているバー。イベントいろいろやってます、当日のみのメニューはいろんな意味で注目。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。