--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.11.2514:37

ポモドーロ@Pizzeria OtTIMO(北浦和)

ポモドーロ@Pizzeria OtTIMO(北浦和)
「ピザ食いたーい」欲求が高まった時に重宝しているのがこちら、超近所。宅配だとジャンク味確定してしまう…というか、ソレはソレで大歓迎のウマさなんですが、いかんせん量が多すぎる。どっか店で食うにもやっぱり量が多すぎる。冷食やらコンビニホットフードは食ってるそばからコレジャナイ感に襲われる…行き着くのがフジパンのピザパンだったりしていた俺にとっては救世主にも等しい存在。直径9センチくらい、食感モッチリのほどよく1食といったナイスなサイズで160円~、のナイスプライス。手製のソースからなにまで「意外に本格派」で、フレッシュで美味そうな見た目通りのフレッシュ素材を使用のナイステイスト。
朝っぱらから電車乗って小一時間かけて行って焼き上がりタイミングに合わせて並んでせっかく来たからと余分に買って縁もゆかりもなじみもない近場の公園でデジイチで写真撮ってそのあとモサモサ食うのも楽しそうなんですが…、僕はやっぱり地元のおいしい店で、そのとき一番食いたいものをちょっとだけ買っていく派!
北浦和駅から徒歩3分、ラーメンストリートから一本入ったすぐという立地なんで、麺食い道中の途中に寄ってもよさそーな気もします。行列は見たことないけど、近場には美術館併設の公園もありますから大丈夫、大丈夫!!
スポンサーサイト

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。