--.--.----:--


2010.10.1222:00

おつまみザーサイ@お好み焼き 味三(菊川)

ザーサイ@お好み焼き 味三(菊川)

あれ、ボクの知ってるザーサイじゃない!
どうやらボクは完全に「ザーサイとはこういうものだ」と、桃屋に洗脳されていたようだ。見た目からしてもうなんていうかあの黒っぽい部分がない。この時点で、いかに自分のザーサイ観が狭量なものであったかということを…ああ、もういいですか。ちなみに味でも意表をついてくれるので、実際に食してプチビックリしていただければこれ幸いだ。情報過多で、世界中の名所旧跡のこと画像や動画で見ればわかった気になってしまえる昨今、目や耳はもう頼りにならない。脳ミソをハッとさせてくれる最後の器官は「舌」のような気がする。常に新しい経験をしていたいたちの人間なので、この味覚だけは最後まで大事にのこしておきたいなぁ、なんて思って今日も生きています。生涯、舌は現役!それがかなうならば他の奴らはどうなっても構わん!

コメントの投稿

非公開コメント

