--.--.----:--


2010.12.1411:11

スタミナうどん@かるかや(池袋)

スタミナうどん@かるかや(池袋)
デパート屋上にはスンゲー広い空がある。その下で食うメシはなんであろうとウマいもの。
イケセイの屋上だったら、まず間違いなくかるかやで決まり!
孤独なグルメでゴロリアンなボクらなら、青空をおかずに月見おろしをキメちゃいた~い!

しかし、「スタミナ」を冠するメニューがあるなら話は別。
体組織の10%はスタミナラーメンで作られている北浦和人にとって、スタミナはなによりも優先されるもの、ゴローサンとは違う道を進んだボクを誰も責められまいて…
で、この「スタミナうどん」ですけどね。とりあえず、何が乗っかっているかわかりやすい写真にはなっていると思いますが、乗っかっている品目通りの味わいです。おいしいんだなーこれが。本当にここで食うとおいしい。

家はなくても心強い仲間がいる、そんな人生の先輩達がパラソルの下で紙コップを傾ける。
ドラマの中でよく見た落ちこぼれ部署の面々なのだろう、さきいかの大袋で大量の発泡酒を開けて行くスーツ姿の老若男女が抜けるような笑顔を見せる。
お弁当を目の前に膝をついてうつむく手ぶらなお母さんはまだ動かない。

デパートの屋上はおわってる!
うどんおいしい、うどんおいしいです!!

コメントの投稿

非公開コメント

