--.--.----:--


2010.12.2100:06

米パンスナック(ヤマザキパン)

米パンスナック(ヤマザキパン)
眠いのに起きて仕事という、ボクがこの世で最も嫌な「自分の理想の時間割を踏みにじられる」という時期でございまして。そういう時にやる気フードとして摂取するものは様々。ようかんでキマるときもあれば、ホイップタイプのピーナツバターの時もあるわけで。で、この年末、おおいにボクのやる気を奮わせてくれたのがこれ。
コンビニに行くと菓子パン→スイーツ→カップ麺→スナック菓子の順でチェックする習性をもつボクですが、だいたいカロリー表示を見て「ひ、ヒィー」となって(ヤマパンの場合は「さっすが~!」。もちろん高カロリーなほど)たじろいでしまうのです。そのたじろぎにも負けず買ってしまったのが運のつき。
・さくさくしている
・他に形容しがたいフレーバーまじり
・粉まみれ
ハッピーターンがこれ系なんですが、それを超えた。
どう超えたか?
コッチの方がうめぇって思ったからそれでいいんですよ、それで。
やる気出るときに心の中でダダーッて階段駆け上りながらズバーンッて破れる扉の枚数がコッチの方が多い。
やる気ださせすぎ。やる気センセーション。
ヤマパンはスナック菓子作ってもうめぇよ、うますぎんだよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

