--.--.----:--


2010.12.2100:54

九穀雑穀ととろろの豆乳ぞうすい@大戸屋

九穀雑穀ととろろの豆乳ぞうすい@大戸屋
大衆酒場だとか、チェーンでいったら居酒屋かあさんだとか、カーチャン店員がいる店が大好き。そんなかの一つが大戸屋なわけで。昔はチキンかあさん煮定食が定番だったんですが、最近はこれ。豆乳のコッテリ感がマジウマ。鶏肉はじめ、具の大きさも「そうだよ、この大きさから食べごたえ感じはじめんだよ!」という絶妙サイズ。配膳時にカーチャンが土鍋のふたを開けてくれるサービスも込みでマジウマ。

ただ、一つ個人的に問題があるにはあるんだ。それが量。
ちょっと…ちょっとだけ多いんだよねカーチャン!
これがアナタの愛ですか!
「いっぱい食べて栄養つけなきゃ駄目よ」というメッセージですか!
うれしいや、いただきます!!

でまあ、いつも超満腹ですわい。問題です。

コメントの投稿

非公開コメント

