--.--.----:--


2011.01.0200:13

ローストビーフのごちそうサラダ@ジョナサン

ローストビーフのごちそうサラダ@ジョナサン
「ちょっとだけ食いたい」という欲求レベル、これを量でいうとすき家の牛丼プチだとかベルクでパテとエーデルピルスになるわけで、「しっかり食いたい」だと、かめやの天玉やら大戸屋で野菜せいろ蒸し+少なめご飯+キムチの俺セットくらい、そんな感じ。その中間の「次移動してもなんか入るくらい食べときたい」となると…このサラダが適量なのかもしれない。
サイドメニューとして2人でシェアするとちょうどいい量&腹もちのよいローストビーフというなかなか絶妙な取り合わせでお腹は意外にも満足(そのあとビールしか要らなかったしね!)。そんでまたこの「肉が野菜を覆いかくす」という割とショッキングな肉肉しい盛りつけも、まれにわき起こる「肉食いたい」願望を充たしてくれて、肉料理の役目もバッチリだ!これでお値打ち100kカロリージャストだなんてヘルシーにも程があるじゃない!
正直、それほど期待して頼んだわけではないのに、出てきて見た目にビックリ、食べてまたビックリの満足度…これ、ボクにとって超高性能な「一食」みたいです。食いもしないでアーダコーダ考えるより、やっぱり実物目の当たりにしてテメーの口でムッシャムッシャ食わなけりゃ食べ物ってやつはわからないし、だからこそ面白い。たべものだいすき!!

コメントの投稿

非公開コメント

