--.--.----:--


2011.01.0414:40

SWEETS+いちごのプリンアラモード(ファミリーマート)

SWEETS+いちごのプリンアラモード(ファミリーマート)
「カラメルってんぜー」という主張が激しい、とろふわ感皆無の硬いボディなのは一目瞭然!男の子にとってのプリンはこれですよこういうの!!そしてイチゴもスーパーの青果コーナーなんて通過ルートに他ならない一般の男の子の持つイメージに寸分違わない真っ赤で艶やか一直線!そのワキをかためる絞り出し生クリームなんてもう、振っっても形が崩れなさそうな硬さなのが明白なビジュアル!!男の子にとっての生クリームとはこういう…ってもういいですか。とにかく、そういう男の子の持つ「あめーもん」の特徴をうまく捉えて具現化したようなこのプリンアラモード。パッケージからこんな艶姿が見えようものなら、連れてかえりたくなっちゃうよ…というわけでお買い上げ。味はプリンと生クリームとイチゴの味だったよ!!
「女子禁制の男用!」的な黒いパッケージとかにされるより、こういういかにもなルックスの方が、甘いものに抵抗がない男は引っかかると思います。で、「あめーもん」に抵抗がある男の子はどーしたってスイーツコーナーのものには手を伸ばさないと思うんですよね、やっぱり。

コメントの投稿

非公開コメント

