--.--.----:--


2011.01.1023:45

贅沢ミラノサンド ローストビーフ@ドトール

贅沢ミラノサンド ローストビーフ@ドトール
ローストビーフで大事なのは厚みではないかと気づかされた。サブウェイだとガッツリ系、ジョナサンの俺絶賛サラダがジャスト、じゃあこいつは…と食ってみるとまーなんか物足りない。ミラノサンドの魅力は「例え鶏肉であろうと間違いなく満足する肉汁感」という貧乏極まりないあの時代の記憶が残っているボクにとっては、これは「贅沢」ではない!カラダが喜ばない!バルサミコソースじゃないんだよそこは!乱暴なざく切りタマネギのイタリアンドレッシングをブッかけるべきなんだよ、たぶん!!
いやはや、次こそミラノAを食べたいです。ほんとにほんとに。

コメントの投稿

非公開コメント

