--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.01.2515:43

エビマヨ@居酒屋あすなろ(神田)

エビマヨ@居酒屋あすなろ(神田)
これなーんだ?(ヒント:記事タイトル)

茹でエビをマヨまみれにしているので嘘はついていないとおもうんだが…なんかこう、エビマヨってもっと違う料理な気がする。何が違うかをうまくいえないが…あ、そうだ、もっと黄色っぽいんじゃないか?
というわけで、出てきた瞬間にまず驚きの白さに驚いた。マヨじゃないのかも知れないぞこれ…と思った。街中でヤバいやつとすれ違って、後日連続通り魔としてそいつが捕まった新聞記事を見た時と同じ感覚を味わった。で、食ってみたけど本当にやばかった。エビの味もプリプリ感もあるけど誰も正確にエビの姿を見てはいない。その原因でもある大量の白いやつだが、これもきちんとマヨの味はする。しかしトータルでいうと、化学調味料探知機があったら針が吹っ飛ぶくらいのウマさ爆裂! せつなさ炸裂! もうね思わず箸が止まる味わい、そしてビールが進む味わい。いや~! ウマいんだな、これが!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして、おじゃまします。


一発ではまっちまいました。
化学調味料探知機持ってます。
my舌ですが・

しかし、針がぶっ飛ぶような味わいは勘弁してもらいたいです。

Re: No title

どうもどうも。
これ書いてから2回ほど店には行ってるんですが、こんなにオイシいエビマヨは頼まず。
危険を察知して無意識のうちに避けていたようです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。