--.--.----:--


2011.01.3117:26

トースト@ルノアール

トースト@ルノアール
店舗ごとにトーストメニューのばらつきが誤差では済まされないほどではないにしても、そんなのが多いルノアール。ピザトースト食いたいのになかった時の…なんだろう、「あ、ないんだ…」感ったらないね。
で、シンプルにトーストを頼んでみたらこれがきた。
バターすげえ!
絵になる!
テレビのコマーシャルみたい!!
でもさこれパンとバターの関係だからいいけどさ、実歯ブラシと歯磨き粉だったら迷惑千万だよな…なんてことを思いながら、眠るのに失敗してヘンな時間にヘンに睡眠をとってしまってダルくて仕方なかった身体を目覚めさせるため、テーブルの塩をバシャバシャぶっかけて食ってたら、あっという間にサービスティが出てきたぜ!!

コメントの投稿

非公開コメント

