--.--.----:--


2011.03.2015:22

牛丼ライト@すき家

牛丼ライト@すき家
♪天地返しーみたいな絵ヅラにしようと思ってもとてーもできるもんじゃないぜー

たまにドカッと豆腐を食いたい時がある。
肉豆腐なんてバツグンなんだが、飲み屋で「とりあえず肉豆腐!じゃ、おあいそ!!」なんて私にゃムリムリ。「ビールとおつまみメンマ、チャーシューごはんハーフサイズありますか、ないですか、じゃあいいです。ビールとおつまみメンマで」はいけても、ちょっとハードル高いです。お多幸の「とうめし」ならギリギリ許されそうなムードはあるんだけど、どーしてもさっと入って出る感じの店でもない。そこでやってくれるのがボクらのすき家。この「牛丼ライト」はボクの超定番。デデンと一丁サイズの豆腐にサラダをぶちまけ、牛丼アタマを盛った…なんだこれ。ヘルシーメニューだなんてごめんこうむるとばかりの、牛脂の効いた出汁のジャンクなお味が最高の…なんだこれ。おいしいぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

