--.--.----:--


2011.04.0122:33

砂糖@Milky Way(池袋)

砂糖@Milky Way(池袋)
星座パフェでむかしっから有名なカフェでしてね、とにかく店内は星、星、星…ときにカワイイの押し売りとさえ感じる最近のコンセプト系カフェとは違い、老舗の余裕を感じさせる雰囲気なのです。
「おまたせしましたー」
でかい星形のコーヒーポットがおでまし。
女の子だけがもつ、女子力なんてチャチなもんじゃないパラメーターが上がる瞬間です。
見渡せばミルク入れも星、シュガーポットも星、カップは普通だとひと心地ついていたら、シュガーポットの中身がとんだ星くずパラダイスとかいうからもうほんとすいませんでした。
でもですね、ここまでやってて全然浮ついてないんですよ。それがスゴい。安定感のあるカワイイというか、地に足ついてる女の子っぽさなんですよ。だから…ズカズカカフェ巡りのコースに組み込むと、本当に怪訝な表情で対応されるかもしれないよ!「そこがまた、いいんですけどね」というならよいのだけれど。たぶん、オトコ飲みの上でいって一番楽しめるのは、「どうしても行きたいと彼女にせがまれて気が進まずに」だと思います。窮屈そうにアイスコーヒー飲んでる若者はなんか楽しそうだったし!!

コメントの投稿

非公開コメント

