--.--.----:--


2010.10.1500:55

麻婆豆腐@知音食堂(池袋)

麻婆豆腐@知音食堂(池袋)
暑かったり寒かったり雨降ったりで面倒くさい天候にイライラしていたので、身体の中だけでも灼熱気分にしようと辛い店にいきたかった。で、いってきました知音食堂。食ってきました麻婆豆腐。ガツンときました「麻婆豆腐」の名前から想像するものからは若干行き過ぎちゃったあの辛さ!メニュー名から想像していたものとはちょ~っと違う、そんな味覚の死角を突いた不意打ちは食の楽しみの一つだと思うのです。「ぬかったわ!」とか「こしゃくな!」と怒ることなく、素直に驚く。ああ、これが口福なんだなぁきっと。

コメントの投稿

非公開コメント

