--.--.----:--


2011.04.2621:13

マイカのパプリカソース@サイゼリヤ

マイカのパプリカソース@サイゼリヤ
ドリンクバーまで遠いとか、ドリンクバーに行く途中に治安の悪い家族連れが陣取っているとかで通うのが面倒くさいときのドリンク定番といえば、ワインのデキャンタ! 180円でだいぶ楽しめる250ミリリッター、しかもサイゼのデュープ感アリアリな味のメシには相性抜群だからやめられねぇ!!
「ムール貝でワインを…」
なんて言葉だけなら豪勢なお食事を許してくれるサイゼは全く最高だぜ!
マルゲリータピザでコッテリ、青豆の温サラダにお塩をバシャバシャかけてチマチマ、勇気を出して高額メニュー(サイゼ基準の)のプロシュートに手を出してもいいけれど…だめっ、私マイカしちゃう! いや、これで180円とかマジお値打ち。そのまんまでよし、シェフサラダに載せて「いーかーさーらーだー」とかいってもいいし、ピザに載っけてイカ略だっての!

珍しく値段とか書いてみました!
あと、珍しく「○○とかけて…」的なのかいてみました!!

コメントの投稿

非公開コメント

