--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.04.2917:38

バンバンジー豆腐@明月房(高円寺)

バンバンジー豆腐@明月房(高円寺)
サクサクと剛胆に刃を入れた豆腐一丁に、バシャーッとかけられたるはマルミヤンテイストなうまみタップリ中華味噌ダレ。「ああーっと、そこまで、そこまでで結構!」…ホントそこまででストップしているソリッドな冷菜でございます。あのなもうこんなのスーパードライに合わないわけがないでしょうよ。豆腐食い終わってもタレ舐めながら飲めますよ。まったくもう、脳まで溶けちゃうし、いい子でなんていられなくなる、言わなくていいことまで言っちゃう…そんな無防備ご機嫌酒を約束しちゃう「いつものいっぴん」でございますよ。色味を気にした華美な装飾や、こまかい手仕事なんて抜き抜き、ただひたすらに元からウマいもん&元からウマいもんで間違いのないウマさをズバリ提供してくれる。こういうのがいいよねぇ。男がメシに求めているものなんて難しいことは何もないんだ! そして注文から登場まで1分も要らないんだ! そして見た目はどういうわけかなんでも茶色くなるんだけど特に気にしないことにするんだ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。