--.--.----:--


2011.05.0618:07

ヨーグルトチーズとフルーツプレート@ロイホ

ヨーグルトチーズとフルーツプレート@ロイホ
外食していると、ちょうどいい量のメシに出会うのが難しい。お得なランチは1品の量が多過ぎるし、かといってちょっとずつ何品かを組み合わせていくと高くついちまうわけで。
しかしついに出会えましたね、こいつに。
どうだいこのルックス。
ズバリ物足りないだろう!!
ボクだって出てきた瞬間、「風通しいいなー」とか言いそうになったもんよ!
でも、一人メシのときは、よそごとしながら30分くらいかけてチマチマつつく食事スタイルのボク、終わってみればなんかお腹にジャストフィットでビックリです。「こりゃオニグラスープにかわる新定番かもな」とニヤリとしてしまったりなんかしちゃったり。スープと違って冷めようがないから、さほど急いで食わなくてもいい、というのがいいね。よく噛んでゆっくり食えるシアワセ! フェアメニューなのが残念です。

コメントの投稿

非公開コメント

