--.--.----:--


2010.10.1600:38

あんこ@Caffe BRiO(神田)

あんこ@Caffe BRiO
行きつけ。昼はカフェラテの美味いカフェ、夜はキワモノ焼酎が充実したイタリアンバールというクルクルパーなお店。芋焼酎に一番合うアテはあんこということはここで覚えた…なんというか、そういうクルクルパーな飲み方を許容してくれるクルクルパーなお店です。でも普通にピザもパスタもうまいんですよ!根っ子はクルクルパーだけど!!

コメントの投稿

非公開コメント

あんこ合いますよね(´∀`)

Re: 初

> あんこ合いますよね(´∀`)
おおー こーころのともよー!
そうなんですよ、あんこ合いすぎます。
最近のお気に入りは、あんみつみはしのお持ち帰り用ぜんざいシャクりながらの「おやっとさぁ黒」、いろいろためしてCPも考えたらこれがいい感じかなと。
